Tuesday, September 18, 2007

テレビガイド

今日は。ローレンスです。今日の授業に間に合わなくて、申し訳ございません。本当に困りました。

今週はどんなお過ごしだったでしょう。こちらは、特に楽しい事は何もしなかったので、何について話したらいいかと考えたら、やはり最近気になった事は今月から始まるテレビ番組です。

子供の時から俳優になりたかったのに、両親のせいで家でテレビを見ちゃ行けないルールがありました。ですから、今自分の家でいつでもテレビを見てもいいという事は自分にとってすごく自由でとんでもない事です。本当に素晴らしいもんだと思います!

というところで、今年の秋ラインアップは大部分今月から始まります。皆さんは何か見たいテレビ番組がありますか?

こちらは、あまり沢山はないけど、見たい番組はほとんど全部は月曜日の夜です。それに、同じ時間で違うチャンネルに出てる番組も沢山あるので、どうやって何を見たらいいか分かりません。例えば、月曜日の7時に見たい番組三つあります:How I Met Your MotherもChuckもPrison Breakもどうしても見たいですから、悩んでいます。何とかネットで見られるかと考えています。

これについて書く本当の理由は、皆さんの見たい番組を知りたいからです。僕は、以上の番組の上、HeroesとWeedsとCalifornicationという番組です。

皆さんはどうでしょう?興味なければ、何についてコメントしてもいいかもしれません。

8 comments:

Wordsman said...

僕はあまりテレビ見ません。

。。。と言うけど、やっぱり見ます。最初にテレビに出る時には見ないけど、後でDVDのフォーマットに出て、友達と一緒に見ることは沢山します。最近Scrubsと言う番組を余りにも見てしまって、宿題をする時間がなくなることが心配です。そしてそのHeroesと言うのはまだ見ていないけど、友達によると中々面白いそうだから、いつか見てみたいです。

明君 said...

はは、小学校の時、私ものんびりとテレビを見ることができません。
何時も、私はこっそりと家でテレビを見ていました。

Prison Breakという番組が大好きです。でも、今住んでいるところにテレビがないので、見られません。

mizube said...

私もあまりテレビ見ないです。評判のいいシリーズを時々オンデマンドで見ますけど。

好きな番組の中では、Big LoveとかThe WireなどのHBOが放送しているシリーズが多いです。

Aridome said...

こんなことを言うのはちょっと恥ずかしいのですが、私はThe King of Queenの大ファンなのです。
(もう終わっちゃったけど。)
我が家にはケーブルがないので、テレビの映りがとっても悪いのですが、アンテナをいじりいじり観ていました。恐らく私と同年齢と思われる主人公のダグに強い親近感を覚えます。時々、自分の分身なのではないかと思うほどです。あんまり、高尚なドラマじゃないんだけど、本当に大好きなのです。

あ、そうそう、デニスさん、家内もHow I Met Your Motherの大ファンみたいですよ。

あみのっち said...

ローレンスさん、俳優になりたかったんですね~。
どんな俳優を目指していたんですか?アクション俳優とか??

Sohyun Chun said...

私もすっこくテレビが好きです~!!! 韓国にいた時は毎日いろんなドラマら映画を鑑賞しましたが、今は、家にテレビがないので、本当に残念です。私に“テレビ”を“安売り”してくれる人はないでしょうか?

Chang, Dae Young said...

はは!僕ならPrison Break見ます。実は今韓国でアメリカのドラマがとても人気があります。特にPrison Breakがそうです。

Lawrence said...

テレビを持ってない方、いつでも俺のうちでテレビ見に来てもいいですよ〜!*(^ ^)*

amyさん、僕もHBOのシリーズが好きですが、普通にDVDで見るわけです。

先生はKing of Queensが好きですか。ルームメートのNealもすごく好きで、よく見ます。

ところで、僕が俳優になれたら、どんなジャンルでも結構です。実はね、今週の土曜日にホラー映画のエキストラをします。多分、来週のエントリーの話になるので、楽しみにしてください。